IMG_1354
マラサダ!
ハワイで食べるマラサダ……みなさんはどこのが好きですか⁇

私、気絶する女は、ホノルルマラソンのフィニッシュエリアでいただくマラサダが大好きです‼︎


久しくハワイにも行けてないので、ハワイが恋しくて恋して仕方ない毎日。ハワイを連想する言葉を見聞きするだけで、すぐ飛びついてしまいます(焦)。
前日、地元のスーパーで見つけて、躊躇なくカートインしたトップのマラサダ。見た目でマラサダじゃないと思いつつも買ってしまいました。まあ、パッケージが何となくハワイ。それだけでも満足かも(笑)。

このパンの味がどうのと言う問題じゃなく、やっぱりマラサダじゃありませんでした。マラサダは、身体に悪そうなくらい油ギッシュでこれでもかぁてまぶされたお砂糖じゃないとね。←私だけ?
ハワイで頬張るマラサダを妄想し、ハワイ切れがますます増した気絶する女でした(泣)。